初めまして。むらかみ整骨院院長の村上寛幸です。


私は現在、朝倉市において現役で整骨院を運営しております。国家資格である「柔道整復師」のライセンスを持ち、開業歴が16年になる治療家です。


この度、かねてより一部の女性患者様だけの限定メニューだった「アロマトリートメント」を、それらの患者様方の後押しもあり、より多くの女性の方々へ提供させていただく運びとなりました。


ここで少しだけ、私の話をさせてください。


私は小さいころより、なぜだかわからないのですが、「他人が困っている姿」を放っておけない性分でした。とりわけ、女性に対する思いは人一倍強く、幼な心に


「女性を守れる男で在りたい」

「女性の力になれる男に成りたい」


そんな風に思っていました。そしてそんな思いは、大きく成長するにつれ、ますます心の中を占有していくようになったのです。


そういった生い立ちもあり、現在の治療家という癒しの道に進んだ訳ですが、ここまで来るにはかなりの挫折や失敗も経験してきました。まあ、お世辞にもエリート街道を進んできたとは言えません。


しかし、失敗が多かったという事は、裏を返せば「常に自分の限界に挑んできた」という事でもあります。


治療業界だけでなく、様々な分野で失敗を繰り返しながら経験値を積み、心のレベルを高めてきたという一点において、私はどんな男性にも負けない自信があります。


「そんな自分にできる事はなんだろうか」

「他人の痛みに誰よりも敏感な自分だからこそ出来る事があるのではないか」


そんな自問自答の末にたどり着いた一つの答えが


「女性専門の治療家」


という在り方でした。幼い頃より育んできた想いと積み重ねてきた経験値を武器に、日々を闘う女性の皆さまの力になれたら。仕事に、学業に、家事に、育児に、介護に、その他さまざまな条件の中で、必死に今日を生き抜いている女性の皆さまを癒せたら。


おかげさまで実店舗でも多くのリピーター患者様に支えられており、その「9割が女性患者さま」という事で、多くの女性の方からご指示をいただいております。


必死に努力を積み重ねた自分ですが、実際運も良かったのだと思いますし、多くの人々に支えられてもきました。まだまだ発展途上ではあるものの、それでも少しずつではありますが、自分の理想を体現できるようになってきたという自負があります。


男性セラピストの施術というのは、興味はあっても「どんな男性から施術を受けるのか不安である」というのが、多くの女性の心理障壁となっています。


その点私なら、安心してあなたは身を任せることができます。


施術だけでなく、日々のストレスや悩みも遠慮なく私に吐露してください。楽しく会話も織り交ぜながら、リラックスして施術のひと時を共に創りましょう。


タイミングによっては、院への電話によるお問い合わせには出れない場合があります。お問い合わせフォームの方が確実かと思いますので、ご質問やご予約などどうぞお気軽にお問い合わせください。


24時間経っても返信がない場合は、お手数ですが、表記の携帯番号までお問い合わせの程よろしくお願い致します。


詳しい内容につきましては、こちらの専門サイトまで